マスク着用についてのお知らせ

いつもサロンマイヤをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

感染予防対策について緩和が進んでおりますが、
一部お客様にもご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

【新型コロナウイルス対策について】
■マスクのご着用は任意とさせていただきますが、
咳やくしゃみの症状がある方には着用をお願いする場合もございます。
■咳・くしゃみエチケットにご協力ください。
■施術中にも場合によりお手元を消毒させて頂く事がございます。
■スタッフは、体調管理・マスク着用・消毒・飛沫配慮など、引き続き配慮を致します。
■咳・喉の痛み・だるさ・味覚異常を感じる方はご来店をお控えください。
ご来店後に症状がみられた場合は、お日にち振り替えをお願い致します。
■14日以内に海外渡航歴や新型コロナウイルス感染歴がある方、クラスター感染があったとされる場所に訪れた方、又はそのような方と濃厚接触がある方はご来店をお控えください。
■対面飛沫防止の施術パネルをご用意しております。
■店内での飲食はお控えください。

【その他】
■お1人でのご来店にご協力くださいますようお願い致します。
■店内での携帯電話、スマート機器、パソコン等のご使用はお控えください。
■ご予約枠が少ない状態が続いてしまいますので、リピーターのお客様を優先させて頂く為に、お帰りの際に次回予約を確保して頂く事をお勧め致します。

お願いが多く心苦しいのですが、
信頼して頂けるサロン創りに努めてまいりますので、
何卒宜しくお願い致します。

サロンマイヤ